reedの花だより

コットンリネンのおこちゃま部屋着パンツ 100&110センチ

b0163486_19584965.jpg

ママ~!!
たまには僕の服作ってよ!!
最近人のばっかし縫ってるじゃん!
暑いから薄い半ズボン作ってよ!!
b0163486_19591537.jpg

おねえちゃんもつくってほしい!!
お兄ちゃんとおんなじにして!!

・・・・・耳の痛いお言葉をいただき・・・・さくさく~と作りました
そういえば、夏のパンツもうサイズあわないね

b0163486_19595975.jpg

グレーのストライプパンツはレースをアップリケして、娘に。
ベージュのリネンは息子に。
急きょ作っためちゃくちゃな型紙。
息子リクエストのゆったりパンツ
デザインイマイチ。
着心地まあまあ049.gif

b0163486_2001499.jpg


んだけど、息子はレース付きストライプのほうが好きだってんだから困るわ!


koneta
娘ちゃんの夕涼み会に合わせて浴衣を出したらサイズアウト!
時間が無い!
大急ぎで作った。
しかし色が気に入らない!って007.gif(せっかくつくったのに~026.gif

ピンクのウサギちゃん柄がいいってさ・・・・・。かなえてあげたい・・・・。
だって年少さんは立派なレディーだから016.gif
買いだしからもとい。
[PR]
by ryorieiji | 2010-06-30 20:19 | 子供服 ママ服 洋裁