人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

ヘアーアクセサリー spring×summer Version

ヘアーアクセサリー spring×summer Version_b0163486_18151840.jpg

おなじみのオレンジ色のヘアゴムから~
ピンク、さくら、水色。
淡いお色まで・・・・・
ヘアーアクセサリー spring×summer Version_b0163486_18154568.jpg


「アリトイチゴ」さんに納品させていただきます016.gif
ビーズバージョンも作りたかった~!!!
でも時間がなかった~!(なげき012.gif

15日のイベントにも持っていって戴けるとのことで。ホントにホントに嬉しいです001.gif
よろしくおねがいします。
ヘアーアクセサリー spring×summer Version_b0163486_18155559.jpg

広島のみんな~よろしくちゃん。





koneta
今日は~朝から布の買いだしへ。
リバティーが欲しかったのだけど。。。。。
やっぱりお高いね~柄も可愛イイし布地の素材も綺麗・・・・・・
いつかリバティーで娘のワンピでも縫いたいな
まだ・・・・新しいミシン出せずにいるの。
よし!頑張るぞい!!
by ryorieiji | 2010-05-12 18:31 | ヘアーアクセサリー