人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

向日葵×紫陽花 夏のアレンジ

向日葵×紫陽花 夏のアレンジ_b0163486_14504469.jpg

夏を思わせる代表選手
向日葵と紫陽花を使った、ちいさなアレンジメントです

向日葵×紫陽花 夏のアレンジ_b0163486_14505887.jpg

クリーム色の向日葵と、スイングボールフラワー。
派手すぎることなく いいお色でしょ

向日葵×紫陽花 夏のアレンジ_b0163486_14511379.jpg

リボンをつけて、ラッピングして、
母の日の贈り物に。
ハイドレンジア(あじさい)を1輪飾り付け。
お母様に喜んでいただけるとreedも嬉しいです

向日葵×紫陽花 夏のアレンジ_b0163486_14512923.jpg






koneta
ママ!お弁当ぜーんぶ食べたよ^^
興奮気味で話す娘に、また成長を感じる。
うれいかぎり。
お弁当に入れれる 娘の好きなものって、ミニトマトとチーズウインナーくらいしかなくて。。。。。
食べれるか心配だったのだけど、皆で食べて楽しかったのだって。
向日葵×紫陽花 夏のアレンジ_b0163486_15403357.jpg

お兄ちゃんはおにぎり。美味しかったよ!!って
遠足からご機嫌で帰宅。
(おそろしく泥んこ・・・・・^^;)

良かった良かった❤
手作りらしいものは余り無い弁当だが・・・・
それでも
母はもう力尽きた・・・・・・。
by ryorieiji | 2010-05-07 15:57 | お花の作品