人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

マーメイドローズを散りばめて。

マーメイドローズを散りばめて。_b0163486_9491157.jpg


大きなバラの花の隅で、小さく咲いているきいろ&ピンクのマーメイドローズ
かわいいでしょ016.gif

マーメイドローズを散りばめて。_b0163486_9492751.jpg

おなじみの額入りアレンジ
白い額のオーダーが多いのですが
今回は黒い額です
飾る場所にもよりますが、同じアレンジでも、額の色が違うだけでも雰囲気はすっかりかわります
黒も素敵でしょ
このミントみたいなグリーンが大好き056.gif

マーメイドローズを散りばめて。_b0163486_9494180.jpg

ローズマニフィーク   beige
ローズエトワール    milktea
テンダリーローズ    peach
マーメイドリーズ    yellow&pink
フリーダライラック   white 
フィットニア     green

マーメイドローズを散りばめて。_b0163486_9495186.jpg





koneta
先日、看護師として40年以上勤めてきた母が退職しました
一つの区切りとして。
私が幼いころから見てきた彼女は、白衣姿でうろちょろ働いている姿90%
あとの残りは寝てるイメージ。10%(笑)
天職なんだといっていたこの仕事。
そういう風な生き方もいいと思う。
でも、娘のわたしの不満は、亡くなった祖母の介護と、
身体の良くない父の世話と。ご近所や患者さんの頼みごとをやってる姿。あと仕事。
そして、わがまま娘のお付き合い。

長いこと自分の事を犠牲にしているように・・・・みえていたこと。
それが好きなんだと言えば仕方ないけど・・・・
これからは頼むから遊んでよ~
お疲れ様でした。ありがとう
by ryorieiji | 2010-04-20 10:43 | お花の額アレンジ