reedの花だより

ラナンキュラス  (ボルドー) ビーズのコサージュ

b0163486_8375161.jpg


ボルドのラナンキュラスのお花
夏らしいビーズを飾り付けてコサージュにしました
ラナンキュラスはいろんなカラーがあるのでチェックチェック!!

b0163486_838894.jpg


お帽子にも、使えますね
春夏は紫外線がこわくて、すっかり帽子が手放せなくなってしまいました
みるみる出現してくる。。。。黒い奴039.gif

b0163486_8384327.jpg




koneta
寒い雨と、「あったかい」を通り越して暑い日と・・・・・
繰り返して、ヘンな春~
パパが、幼稚園に送り迎えする私の為に。
スミレ色のレインブーツを買ってくれました
いつも車だし、なかなか出番がなくて、はやく使いたいな~と思っていて・・・・・
先日やっと履くことができました~
雨は嫌いだけど、楽しくなりますね

小学校の行事、末っ子の1歳を迎え予防注射のスケジュール、娘の幼稚園のことで頭がいっぱいで
なんかすごく疲れた四月でした・・・・・・
二人の家庭訪問が終わったらGWだ~^^
初夏の日差しが待ち遠しいね。


よし!母の日アレンジ気合いいれてがんばるぞ~!!
今日も良い1日を!!
[PR]
by ryorieiji | 2010-04-18 09:19 | コサージュ