reedの花だより

お台場 日航東京レストラン タロンガ

b0163486_17151031.jpg


そして、・・・・浅草から、お台場に流れ着いた私たち・・・・・・
王道東京観光は続きます
向かうはホテル日航東京
たまには美味しいものをゆっくり食べよう。

b0163486_17152714.jpg



思いつきで立ち寄った
レストラン「タロンガ」美味しいものがありそう!!
子連れで迷惑でないかしら・・・・・
さわがしいので、隅の席でおねがいします・・・・・

b0163486_17154440.jpg

なんで!ド真ん中!!
まー仕方ないか・・・5人家族。大きいテーブルったら限られるよね・・・・
観光客でいっぱいのお台場で、どんなおもてなしをしてくださる?
期間限定!桜ランチ069.gif
詳しくはこちら!日航東京レストラン「タロンガ」新鮮な産地直送お野菜のグリルや、
菜の花のおひたしなどのサラダバーも付いてとっても美味しい!
いろいろなソース、薬味でお肉や新鮮なお野菜のお味をたのしめます
野菜好き一家にはたまりませんでした
                                   こちらは桜鯛のグリル↓
b0163486_1716356.jpg


その、コンフィチュール、オイルなどスパイスの量はすごい!
塩にもこだわり、ゆず、カシスマスタード、アンチョビ、オニオンガーリックなどなど・・・・
好みのものをチョイスできます
桜エビのパスタ(桜エビと春キャベツのカっペリーニ)も子供たち喜びました
それから、単品パスタも
おいしかったですよ!!

b0163486_17181467.jpg


そして本日の娘のヘアアクセサリーをご紹介。
定番ヘアゴムに新作!053.gifビーズの飾り付けをしたバージョン036.gif


b0163486_17184434.jpg



末っ子は本当によくできてる
食べたら熟睡・・・・・・・。えらい!!
パパはこのあいだのあれで、早い帰り方・・・・・オ調べ中・・・・
陸か海か・・・・・・はたまた空か・・・・・・・・・009.gif
b0163486_17531741.jpg


桜満開!
[PR]
by ryorieiji | 2010-04-03 18:39 |