人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

グレースローズ  パールのペアコサージュ (ピンク)

グレースローズ  パールのペアコサージュ (ピンク)_b0163486_7432671.jpg

好評!
ママと娘ちゃんの親子ペアコサージュ016.gif新作できました
春らしくて元気のでる色
ピンクのグレースローズ
パールで飾り付けしました
小花タイプはこちら (←クリック)
グレースローズ  パールのペアコサージュ (ピンク)_b0163486_7433893.jpg


私服の入園、入学式に。
世界に一つだけのお揃いコサージュで058.gif
仲良しママ&姫の一生に一度の思い出を作ってね
コサージュをいくつか、「アリトイチゴ」さんに追加納品させていただきます
ヘアアクセサリーもね
みなさまのおかげでヘアアクセは完売中~
アリトイチゴサンに託しますので、しばらくお待ちくださいね

グレースローズ  パールのペアコサージュ (ピンク)_b0163486_7435064.jpg


春の準備はOK?
ダッシュダッシュ!!



koneta
だんだん薄着になってきて。春だ春だ~♪
自転車こいで深呼吸~♪
は~って。。。。。
やっとる場合じゃなかったよ。
花粉吸い込み過ぎて、帰宅後グズグズなわたし
そんななか、息子が上履きを忘れて登校・・・・・
2時間目ころ気づき、足が寒いだろうと・・・・持って行ってやったら。
ちゃかり靴はいてて、(靴の裏を拭いて履くんだそう・・・)
たいして嬉しそうにもなく・・・・・・
学校から帰宅して、今日はありがとうも無く
前髪が伸びてうるさい!と言う
仕方ないの~011.gifパッツンお得意reedちゃんがきってやるか~
不器用な私はこれまで何度も息子をワラカス髪型にしているので
「子供の髪だけは触るな!」と、堅く禁じられておるのだが。。。。。
031.gif知ったこっちゃ=ない
きゃっきゃ言いながら前髪切ったら、やっぱりまことちゃんになった・・・・・・008.gifやば
パッツンや~!!
娘が「お兄ちゃん!純金積立コツコツ♪プラチナ積立コツコツの髪みたい・・・・・037.gif
夫は写メをみてあわてて電話してきたが、息子に「グワシ」と言わせていた・・・・
「まことちゃんて誰だよ~!グワシって何のことだよ~おいおい!揃ってるじゃないか~」
わすれものするけん罰じゃ~041.gif
スカルプに切った髪取っとく?欲しがるかな?



先日、「スカルプのネタ・・・そろそろ削除してもらえんかの~」との申し出。
反響が大きいらしい
「無理!削除など出来ん。。。。。。くよくよしとったらあることナイこと書くで」
「あることナイことって何・・・・・・?」




仕方ないな~彼のたっての希望なので告白しますが・・・・・・
一応まだパゲてはいません・・・・・「まだ」ね。
今後に期待しましょう
by ryorieiji | 2010-03-24 08:21 | コサージュ