人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

カラーとガーベラ*グリーンの壁掛け

カラーとガーベラ*グリーンの壁掛け_b0163486_23105918.jpg


新築のお祝いにお作りした壁掛けです
さわやかなグリーンとホワイトのみです
ミントが本物そっくりで一瞬生花に見えるけど、
やっぱり造花~011.gif


カラーとガーベラ*グリーンの壁掛け_b0163486_2310348.jpg


どんなおうちかな~056.gif
素敵なお家で可愛がっていただけると嬉しいです



koneta
2年使ったおんぼろだった携帯変えたら・・・・・やっぱり使いこなせん007.gif
は~機械オンチ方向オンチ・・・・・
矯正できないの???
夫はiphon3Gに変えたの・・・
同じく機械オンチのくせして。
「何に使うの???」
「それが解らん・・・」
「じゃ、なんでそれにすんのよ」
「皆もってるから」
「小学生か・・・」

で、帰宅してから必死でパソコンとつないでナンやら登録やらしよったけど
スカルプ「解らん!!」って怒ってる037.gif
がんばって2年使ってね~!!ぷ。
ところで
私たちいい加減夫妻は、2年間自分たちが一体どんなプランに入っていたのか、どれほど請求されていたのか知らずに過ごしてきた・・・・・
2年前もなんのこっちゃ解らなくて、「いい感じにして」って言って・・・・・
ソフトバンクのお兄さんがあれこれ計算してくれてやってくれたんだけど

これを期に、私らのプランてナンなんですか??
いくら払ってんの? どんなプランにしたらいいの?ってきいたら。
10円単位までどれだけパッケット使ってるのか、他社携帯との通話量もすべて調べてくれ・・・015.gif


したら、なんと・・・・・・
わたしら「パケ放題」に入っているのにほとんど使っていなかったらしい・・・・
「使ってませんね~」って言われて
おかしくておかしくて・・・・・037.gif
使いこなせないにもほどがある042.gif

reed: 「調べ物はパソコンで・・・・・・やってました。」
店員: 「家計は助かりますね~でもパケ放題加入されてますよ~なのに!使ってませんね~」
reed: 「私、電話よりメールがおおいんです・・・」
店員: 「ホントですね~先月他社の人と200円しか通話してませんね~」
相方: 「お前友達おらんのか?」
reed: 「家族も親戚もソフトバンクなんです・・・助かってます・・・・」
reed: 「そもそもパケットって何ですか?ゲームも?」
店員: 「はい。」
相方: 「いっぱい使えるんじゃん!!ならずーっゲームしよ!」
店員: 「使いすぎると充電が切れますね・・・・・」
相方: 「あ、そうか・・・・・石川りょう君に似てません?」
店員: 「あ~よく言われます・・・ふ・・・・。」
相方: 「海外からメールしたら高いですか?」
reed: 「海外からしないよね?たちまちいかないよね?」
店員: 「パソコンおもちですか?」
相方: 「Wiiをインターネットにつなぎたくてルーター買ってきたけど1年たっても繋げないんですよ」
店員: 「あ!ルーター差し上げます!キャンペーン中なんで」
相方: 「うち前わざわざ買ったのに?これくれるの?・・・・お兄さんつなぎに来てくれません?」
店員: 「簡単ですよ~説明書入れときます(自分でやれっつうの!)」
おにいさん、わたしらが、どんだけ機械オンチか知らんな・・・・・042.gif

reed: 「写メールが見れるフォトフレーム!これ実家に送ったら喜ぶだろうね~」
相方: 「いいよ!これ、前に贈り物にしたことあって、1万円くらいよ」(知ったげ)
店員: 「キャンペーン中なんで無料です!」
相方: 「え?またキャンペーン?」
店員: 「はい!月々使用料がかかりますが、フレームはタダです!キャンペーン中なんで」
相方: 「キャンペーン2回言いましたね・・・・」(得意げ)
店員: 「はい。042.gif
reed: 「写メ送るのがめんどくさいけん、やっぱいいわ・・・」


散々話をこんがらかしておいて・・・・
「2時に息子が帰ってくるんで急いでね!」
って無茶ぶりな私たち・・・・・・
店員: 「おとうさん(犬)ホワイトチョコレート差し上げます。」
相方: 「あ!会社の人らにホワイトデー返すの忘れとった!」
reed:「バカ!!033.gif
by ryorieiji | 2010-03-18 00:23 | お花の額アレンジ