人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

アミティエローズ (オレンジ)パール&羽つきコサージュ


アミティエローズ (オレンジ)パール&羽つきコサージュ_b0163486_7351798.jpg


羽と2連のパールでゴージャスに飾った オーダーコサージュです
パールの色が落ち着いていて好き。
アミティエローズは、濃いブラウンと、このオレンジが2大人気です!!
四月にオーダーでいくつか追加で作らせていただく予定です
母の日アレンジのオーダーと一緒に
お花を買いに行くので、お早めにお声かけてくださいね

アミティエローズ (オレンジ)パール&羽つきコサージュ_b0163486_7353322.jpg



↑こちら兵庫県へと旅立ちました~
感動の卒園式になりますように016.gif



広島県の 「アリトイチゴ」さんにも、デザイン違いを納品させていただいてます
↓こちらは、ブラウンのバラ。ほろほろ鳥の羽シリーズです

アミティエローズ (オレンジ)パール&羽つきコサージュ_b0163486_7515011.jpg


是非、今週末のopenに足を運んでみてくださいね010.gif
reedもお買い物した~い!!
アミティエローズ (オレンジ)パール&羽つきコサージュ_b0163486_752134.jpg



koneta
さ~!今日は。
やっとこさ重い腰をあげて・・・・・
娘の幼稚園グッズ!!!

巾着やら、バッグやら!!015.gif
指定サイズだから。

一生懸命~「市販のやつ。」探してきます (買うんかい!?買うンよ・・・・・)026.gif
巾着つくるの大嫌いなんです。

では!はりきって買い物にいってくるさ!
「こら!スカルプ!起きんしゃい!!・・・起きんと育てたやつ抜くで。」070.gif

みなさま今日も良い1日を053.gif
by ryorieiji | 2010-03-10 08:09 | コサージュ