人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

しあわせの2月

朝起きたら、テーブルの上に、「おいしそうな義理」がたくさんのっていてうれしかった~016.gif
やったやった~!!
しあわせの2月_b0163486_14134135.jpg

おまえはチョコレートを食べとるときが1番幸せそうな・・・・・・・と、相方。

昔は、本気で鼻血がでるまで食べていたから・・・・・010.gif
ウイスキーやラム酒、の入ったチョコが大好きなんよ~(酒飲み)

通常よりアルコール度の高いシングルモルトウイスキー、オレンジリキュール、シャンパン、
ブランデーポピーのリキュール・・・・・などなど、
7人のパティシエのチョコが一粒づつはいった詰め合わせ
「ルレ・デセール」はすっごく美味しくて、一粒残らず私がいただきました・・・・・
もうひと箱も食べないでね!ってreed用に・・・・
結構酔っぱらうよ。ウイスキーボンボンを食べた子供が酔っぱらうなんて聞いて
嘘だとおもってたけど、ほんまだわ
結構お酒効いてます・・・・・

しあわせの2月_b0163486_14143889.jpg


娘ちゃんは、くまちゃんのチョコレートに大喜び!!
かわいい~と言いながら
即!食べちゃうとこがすごいとおもった・・・・
可愛くて食べるのがもったいな~いとか言うんかと思ったら・・・・026.gif

相方:「おまえは幸せそうでいいな~。
     俺は、この義理に倍返しせんといけんのんで・・・・小遣い減るで・・・・」

reed:「ほんまよ~大変じゃね。」
     「今日さ~デパートの社員通路とかで棚落ちしたやつでるんじゃないの?
                     腐んないから買ってきて」

相方:「・・・・・・・。」
    「そういや~俺が昨日買ってきたホワイトチョコは?」

reed:「あれは、あなたがお風呂入ってる間にみんなで食べたよ。昨日。」

相方:「全部?」005.gif

reed:「全部!」045.gif

相方:「・・・・・・。」042.gif


自分で買ってきても。貰っても、食べられちゃうんだ・・・・・
reedってひどい!!相方に優しくしてあげて!
でも名誉のために。
一応、モロゾフのチョコを買ってきて、ちゃんとあげましたよ011.gif
もち全部私が食べましたけど・・・・・・046.gif








しあわせの2月_b0163486_1424499.jpg



哀愁・・・・・。





koneta
バンクーバーオリンピック
女子モーグルすごかったね~!!
朝の、予選からくぎ付け
上村愛子は本当メダルとって欲しい人だった・・・残念だけどかっこいい!
完璧に見えたのに・・・・、
金のハンナ カーニーのあの勢い、気迫には勝てんわ~
世界の壁は厚いのだね
オリンピックで泣けてしまった・・・・
涙腺がゆるくていかん016.gif016.gif
by ryorieiji | 2010-02-15 14:44 | たべちゃえ!