人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

河口湖クラフトパーク

河口湖クラフトパーク_b0163486_10325025.jpg

河口湖に行った時のお土産
手づくり とんぼ玉のペーパーナイフ・・・・だけど、
かんざし大好きな私のコレクションにしよ~うと、思った036.gif
だけどもだけど・・・・・髪が短くなったから当分お預け
なので素直にペーパーナイフとして使用します・・・・・

河口湖クラフトパーク_b0163486_1033663.jpg

届いた~!
こちらは工房で、お皿の絵付け体験
マグカップやいろんな形の器があって、好きな絵を書いて、
焼きあがったら送ってきてくれます

私が1番必死で、あつくなっていました039.gif
7歳3歳も頑張って書きました~
パンチングしたシールを貼ったり、書いたり、賑やかになりました
いがんでるけど・・・辛うじてキティに見えるか???
河口湖クラフトパーク_b0163486_10331910.jpg

自宅にお皿が届いた時、箱を開ける子供たちのドキドキした顔、
これでおやつを食べるときのはしゃぐ姿が楽しそうで、母は嬉しかった。


河口湖クラフトパーク
他にシルバーアクセサリー
とんぼ玉
など・・・・体験工房がいろいろあります034.gif
絵付け。1500円~
by ryorieiji | 2010-01-21 11:02 | 家族のこと