人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

純生クリームホットケーキ

ホットケーキはすてき~♪すてき♪
曲は大好きだけど、ホットケーキが苦手な我が家・・・・・・・。
子供たちも滅多に食べてくれない。
私がたま~に食べたくなるなので買って、粉が余るから困る
純生クリームホットケーキ_b0163486_8532661.jpg

どうやったらたべてくれるか考えて、とろとろに軽く泡立てた純生クリームにつけてみた
子供たちは正直。
美味しいものは残さず食べる・・・・・・・・・。


今朝は恐怖の青汁入り・・・・・・
抹茶風味で、大好きなチーズ入りにしたのでかろうじて食べてくれた
こちらは好評だったどら焼き011.gif
純生クリームホットケーキ_b0163486_8545015.jpg


しばらく甘いパンケーキはいい・・・・・・・・。
久しぶりにパンでも焼くか。と強力粉を買ってきた!
もちホームベーカリーさまさまだけどね
少しづつ時間に余裕が出てきたぞ001.gif
娘が幼稚園に入園するのが待ち遠しい~


koneta
今我が家では、パパ福笑いが流行っている・・・・・
その名の通り、パパの似顔絵で作成した福笑い006.gif
とりあえずうける!
笑う門には福来る
パパ的には頭に「スカルプD」と書かれているのが気に入らないらしい・・・
そこか・・・・・・
by ryorieiji | 2010-01-18 09:12 | たべちゃえ!