reedの花だより

たこやき? たらこ焼きでしょ!

ある朝、早起きして 市場で大量のたらこを仕入れた!!
b0163486_9533218.jpg

うちの子はたらこが大好き!!
たらこでたこ焼きを作ってみよう!!
b0163486_9534457.jpg

これが!かなりうまい!
たこ焼きにはキムチだ納豆だ、シーチキンだチーズだ!
はたまたスイーツ系もあるけど。。。どれもいまいちに感じていたんよね。。。
たらこたっぷりに、おたふくソースとマヨがぴったりだった!!

b0163486_9535325.jpg


reedおすすめ~!!!011.gif




koneta
もうじき7カ月を迎える次女・・・・
つかまり立ちをはじめてきた・・・転んでは頭ゴチン!!
目が離せん!!
初めての歯が生え始めたぞー!と言ってたら、2日後、お兄ちゃんの乳歯がぽろっと抜けた
真ん中3歳は 「あたしはどーなんの!?なんでお兄ちゃん歯抜いちゃうの!!」と半泣き
生えたり抜けたり。。。怖かったみたい^^


次女は人見知りが始まったようだ。
一番泣くのがパパ・・・・・・。すっかり父親の顔を忘れてしまったようだ。
同じ顔だっていうのに・・・・・・。
[PR]
by ryorieiji | 2009-11-06 10:08 | たべちゃえ!