人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

ノーヴェルローズ (gray)

黒い羽とグレイの薔薇のコサージュ

ノーヴェルローズ (gray)_b0163486_19175224.jpg

地味目ですが、黒いジャケットやワンピには
かっこよくキマル!と思います❤
formaldressにどうぞ~

ノーヴェルローズ (gray)_b0163486_1919416.jpg

      sold


本日は秋晴れ!!
近所の幼稚園で行われた運動会へ
未就園児かけっこに参加。お土産貰ってうっきうきの娘


その後、パパはお疲れのところ子供たちを連れて公園へ
息子の大好きなお友達、Jおにいちゃん
いつも遊んでくれるおにいちゃん
パパも小2の彼がだいすき
皆でバトミントンやらサッカーに興じ 楽しんだ

その彼には22歳の、歳の差「姉」がいるという
女子大生か???!!!(目が輝くおっさん34歳)
すかさず「彼氏いるよ!」 (小2)
「そうか・・・・・」  (ちょっと残念そうな34歳3児のパパ)
なに落ち込んどんねん!この世帯もち



その後彼らは、近所の幼稚園児らにまじり、砂場に落とし穴を掘るのだといって
掘り始めた・・・
(うちのパパ34歳も。。。。。)

Yくんのパパを落としちゃおうぜ~!と。。。
そのYくんも大喜びで堀りはじめた
だけどYくんは帰宅時間がきてしまいパパとあっさり帰宅です
じゃ~落とすのはIくんパパだ!!
Iくんも必死で掘っていた  (もち34歳もね。)




そして出来上がった落とし穴・・・。(けっこういけてる)
みんなが「Iくんパパ~こっちきて~!!」(よしよし)
・・・そしてうちの子が「ここに落ちて~」といった・・・・・(え~!!!言うんかい・・・)


でもIくんパパはばればれの穴に落ちてくれた
ありがとう!!



「今日は、子煩悩なパパがたくさんいたね^^」
うちのパパは私がそう言うと うなずいていたけど・・・
あなたは子煩悩というより。。。一緒に・・・いや,1番楽しんんでいたような・・・?
34歳が、6歳7歳と落とし穴掘るかな。。。

みなさん,公園におおきな穴掘るのは危険です。やめましょう・・・(34歳くたびれはてて8時に就寝・・・危険です)
by ryorieiji | 2009-10-10 21:45 | コサージュ