reedの花だより

ネイルきれいになったよ♪

朝一番でネイルチェンジして頂いてきました^^
青から一新!黄色ー!!
b0163486_17394853.jpg

前回のブルーは一ヶ月たっても綺麗にのびてくれたよ!
(決して家事さぼってないよー)
ジェルの上から伸びたとこを、普通のマニキュアで塗り塗り
そして一ヶ月楽しみました
b0163486_1812741.jpg

かねてから希望だった「きいろ」にしてもらいウキウキなわたし♪
午後から小学校の懇談会だってーのに派手派手・・・
amiamiamikaちゃん!ほんとうにいつもありがとう!!

やってきた!!
b0163486_174612100.jpg

崖の上のポニョ
当時二歳前の娘でも 映画館でおとな~しく観てくれたポニョ!!
それ以来 毎夜リサイタルがひらかれました。。。
またしばらく じゃい子リサイタル復活か!?
♪ポーニョポニョポニョ・・・・ぺたぺたピョンピョン足っていいな!つないじゃお(駆けちゃお)♪
(勘違いにも 手拍子でつきあわなくてはなりません・・・)
シールブックがついてたよ
[PR]
by ryorieiji | 2009-07-10 18:18 | 家族のこと