人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

夏の恒例行事・・・

海でも山でも川でも・・・
そしてリビングでも!!
我が家の恒例行事・・・
夏の恒例行事・・・_b0163486_1225385.jpg




スイカ割り
夏の恒例行事・・・_b0163486_12354753.jpg



おにいちゃーん!!こっちよーがんばれー!
パパ目が回るよ~どんだけ回すんじゃ
よし!たたくぞ~
夏の恒例行事・・・_b0163486_12382225.jpg


なかなか割れないからやけくそ!!
おー小さいヒビがはいったぞ~
後は包丁の力をかりてね・・・
わ~!!!真赤だね!僕こっちがいい!! 大喜び~

調子に乗って種飛ばしがはじまりました
プー!!ブブブー!!ぺっ!!
部屋中に種が飛び交い・・・きたない!
雑巾がけさせるぞ~!!!

夏の恒例行事・・・_b0163486_1392895.jpg

でもおいしいね~豪快にたべると楽しいね♪



夏の恒例行事・・・_b0163486_19434697.jpg

みんなお風呂行き・・・



昨年の夏キャンプの時、
k&m夫妻が立派なスイカをもってきてくれた♪
出発前に車のトランクに積んだ大きなスイカを自慢げに披露してくれたk
私たちの荷物を積もうと、もう一度トランクを開けた時・・・
スイカは地面へ・・・

そしてその年のスイカ割りは終了した・・・
「終~了!」
kの声が楽しそうに聞こえた。
by ryorieiji | 2009-07-05 13:48 | 家族のこと