人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

恐怖! 子供の日到来 パパに休日はありません  

休日。。。一人二人と目覚めます
僕がパパの隣!私がパパの隣~!!
朝もはよから「パパの隣」争奪戦が始まります・・・
必ずどちらかが泣き始めます
うるさくて寝ていられない状況の中・・・パパの1日は渋々スタートします

嫁のためにコーヒーを入れている間に、食卓ではまたも・・・
パパはここに座るの!僕の隣!私の隣!!
うるさーい!!一喝するのはわたし・・・
恐怖! 子供の日到来 パパに休日はありません  _b0163486_14364468.jpg

最近のパパの休日は、キャッチボールに目覚めた息子と公園で過ごす時間が大半です
なかなか帰ってこないな。と様子を見に行くと、近所の子供たちに取り囲まれ・・・
プチ野球教室。監督か?コーチか?
誰か知らんが遊んでくれる気のいいおっちゃんて感じになっています
恐怖! 子供の日到来 パパに休日はありません  _b0163486_14375040.jpg

お兄ちゃんがしていることは、絶対やらなきゃ気が済まないのがうちの娘
おにいちゃんが高い高いしてもらったら、あたしも!あたしも!あたしばっかりして!!
恐怖! 子供の日到来 パパに休日はありません  _b0163486_14383018.jpg

                                               生後1週間


ヘろへろで一日を終えるパパ....いいえ、まだまだ
ニューフェイスの私の面倒もみてね(^^)パパ
娘とお風呂入れるのも今だけよ!!ハイがんばって!

パパと寝る~絵本読んで~僕がパパの隣~!パパの隣はわたしでしょ~!!
一緒に寝たいなんて言ってもらえるのも今だけよパパ~ ハイがんばって!
今夜も一番に眠ってしまうお父さん・・・
(また明日もたたき起こされるのかな・・・)
翌朝、
「パパ会社行かないで~早く帰ってくる~??ジャンプさせてよ~あと1回~もう1回~」
「もう駄目!!会社遅れる=」
「会社行かないで」なんて言ってもらえるのも今だけよ~パパ~
そのうち 子ども達のほうが帰ってこなくなるわ・・・
そうよな・・・
明日も頑張って!!パパ!「こどもの日」だからね
(その次は母の日もあるよ)


いつか・・・忙しい日々が過ぎたらまた二人で、ゴルフだのスノボだの行きましょう・・・
by ryorieiji | 2009-05-04 16:49 | 家族のこと